Hula o Hina 【フラオヒナ】 | 日記 | やっぱりフラが好き*\(^o^)/*

1985年にスタートしたフラの教室です。

Top >  日記 > やっぱりフラが好き*\(^o^)/*

Hula o Hina 【フラオヒナ】 の日記

やっぱりフラが好き*\(^o^)/*

2014.03.27

写真はクヒオビーチのフラです♪ サンセットとビーチ、風を感じながらのフラは また格別! こちらも日本人だらけでした。
「どこでもドア」があったなら、毎朝ビーチで フラを踊り、ハワイのエネルギーをもらってから 仕事へ…ができるのに~(≧∇≦)

完全ではありませんが、4月からフラレッスンに 復帰できる事になりました。
もう二度と踊れないかも…と絶望していた時期も 静かに励まし、見守ってくれた仲間に感謝してます。
ありがとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもよろしくね~!

☆seaglass☆

やっぱりフラが好き*\(^o^)/*

日記一覧へ戻る

【PR】  杉林内科クリニック  リー整体院  ホームリメイク長崎  HAIR DESIGN SunT サンテ美容室  美容室 Clover 東林間